京都のお土産 頂きました。そして、A5ランクの黒部和牛も頂きました。

親友が お母さんと二人で京都に旅行に行きました。

 

なので、私の大好きな湯葉を買ってきてくれました。

 

f:id:yumiko531:20170602215032j:imagef:id:yumiko531:20170602215047j:image

 

今日 食べようかと思いましたが、お隣の旦那様が、これまた、私の大好きな霜降り肉のステーキを誕生日にと、くれたので、そちらを先に頂きました。

 

f:id:yumiko531:20170602215324j:image

 

美味しそうでしょ!

先日の門司港ホテルのお肉より、断然 美味しそうですよね。

 

早速 焼いて食べることにさました。

 

f:id:yumiko531:20170602215511j:imagef:id:yumiko531:20170602215521j:image

私は しっかり焼いた方がいいので、こんな感じになりましたが、こんな良いお肉なら、ちょっと 焼き過ぎかな?

 

でも、とっても美味しかったです。

 

お腹いっぱいになったので、京都のお土産のお菓子は、明日 食べることにしました。

 

f:id:yumiko531:20170602220042j:imagef:id:yumiko531:20170602220059j:image

お饅頭みたいですね。

賞味期限が7月まであるので、今度 叔母の所に行く時に開けようかな?

 

f:id:yumiko531:20170602220307j:imagef:id:yumiko531:20170602220323j:image

こちらは抹茶パウンドケーキですね。

今度みんなが遊びに来た時 開けようかな?

 

とりあえず、明日の湯葉が楽しみです。

f:id:yumiko531:20170602220702j:image