メリーのロリポップチョコレート 頂きました。

メリーのチョコレート🍫は、よく 頂きますが、ロリポップチョコレート🍭は 初めて 頂きました。

 

f:id:yumiko531:20170407134244j:imagef:id:yumiko531:20170407134254j:image

 

確かに 可愛いですが、こんなに小さいのに、¥250近くもするのは、ちょっと…💦

 

f:id:yumiko531:20170407134354j:image

 

チュッパチャプスより、一回り 小さいです。

 

私が頂いたのは、ダブルナッツでした。

 

f:id:yumiko531:20170407134541j:image

中にナッツが入ってるのかなぁ〜って思って 食べてみましたが、こんな感じで、プレーンチョコでコーティングされた中に ナッツクリームの入ったチョコが 入ってました。

 

f:id:yumiko531:20170407134812j:image

とっても美味しかったですが、お値段が高いので、庶民的ではない感じがしました。

 

話しのたねには、一度 食べてみるのも、良いかもですね。

 

プレゼント用ですね。