生徒三人が、お誕生日だったので 恒例の蘆庵でお祝いしてあげました。

レッスンの生徒さん三人 が、1月20日が、お誕生日なので いつも、蘆庵でお祝いしてあけます。

 

レッスン終わって行くので、他の人も連れて行ってあげます。

 

今年は 総勢 八人で行きました。

 

なので、蘆庵は 野菜中心のビュッフェにシャブシャブが付いて ¥2080なので、若いアシスタントを、連れて行くには、本当に、助かるお店です。

 

先ずは おかずを取ってきました。

 

f:id:yumiko531:20170122223342j:image

f:id:yumiko531:20170122224144j:image

 美味しそうでしょ!

 

次に シャブシャブです。

f:id:yumiko531:20170122224115j:image

 f:id:yumiko531:20170122223431j:image

 

お肉はこんな感じで、とっても 綺麗なお肉です。

f:id:yumiko531:20170122223651j:image

 

次は デザートを取ってきました。

 

f:id:yumiko531:20170122223747j:image

 

お茶は、こんな感じで たくさん種類があるんですよ。

f:id:yumiko531:20170122223836j:image

 

最初は こんな感じで少なかった 店内も、五時半には、満席で、20人近くの方が 待ってました。

 

f:id:yumiko531:20170122224044j:image

 

二時間ですが、みんな お腹いっぱいになって、満足してくれました。

 

f:id:yumiko531:20170122224419j:imagef:id:yumiko531:20170122224457j:image

 

今日も 可愛い猫ちゃんが お出迎えしてくれました。

f:id:yumiko531:20170122224616j:image

 

みんなが喜んでくれたので、良かったです。

 

Happy birthday!🎂