値引き券使って ジョリーパスタで、ディナー

いつもの、ジョリーパスタの値引き券使って 買い物の帰りに 夕飯 済ませました。

クワトロチーズと牛肉のトマトソースは、ボリュームたっぷりで、いつも 後悔しますが、値引き券ある時は、これにします。

f:id:yumiko531:20160507204443j:image

最初に サラダとピザがきました。

f:id:yumiko531:20160507204535j:image

ベーコンのピザですが、ピザ生地が薄くて、クリスピーピザの様で、とっても美味しいですよ。

サラダとドリンクバー付いて スパゲティが、¥1390の¥400引きで、¥990です。

ベーコンピザは、半額の ¥295です。

最後に、半額のティラミス ¥145で、頼みました。

f:id:yumiko531:20160507205030j:image

これだけ食べても、¥3000足らずです。

クーポン券 恐るべしですね。

f:id:yumiko531:20160507205143j:image

店内も土曜日の夜の割りには、空いてましたね。

f:id:yumiko531:20160507205239j:imagef:id:yumiko531:20160507205251j:image

お店の人 みんな良い人ばかりで、お腹いっぱいになりました。

f:id:yumiko531:20160507205349j:imagef:id:yumiko531:20160507205401j:image

たまには、ジョリーパスタも、良いですね。

入り口に綺麗な花が咲いていました。

f:id:yumiko531:20160507205515j:imagef:id:yumiko531:20160507205529j:image