マヌカンピスのショートケーキ 買ってもらいました。

ついに、マヌカンピスのケーキ ゲット しました。

f:id:yumiko531:20160207215511j:image

早く 食べたいあまりに、写メが暗くなってたのも、気づきませんでした。💦

f:id:yumiko531:20160207215935j:image
プラリネ アマンドです。
あまり、甘くなくて、ちょっと ナッツが入って美味しかったです。

f:id:yumiko531:20160207222019j:image
フォレノアショートです。
これは、デコレーションケーキのフォレノアコサージュのショートケーキ パージョンですね。

f:id:yumiko531:20160207222214j:image
ショコラオランジェです。
私的には、これが一番 好きでした。
横の上に乗ってるのは、レモンを加工してて、美味しかったです。

f:id:yumiko531:20160207222540j:image
ショコラフランボワです。
これは、どこのケーキ屋さんでも、だいたい 間違い無いケーキですね。
やはり 美味しかったです。

どれも、¥400以上するわりには、小さめなので、好きなケーキならいいけど、ちょっと 好みでは無かった時は、がっかりですね。

今回は、好きなケーキでしたが、出来れば タルトか、普通のショートケーキも食べたかったですね。

次回 楽しみにしています。