お昼は、麦の香りのパン

先日 マヌカンピスのパンを食べたので、比べてみょうと、久しぶりに 近くのパン屋さんに行きました。

f:id:yumiko531:20160203093124j:image

麦の香りで、何軒かある チェーン店ですが、何故か、私の町は、パン屋さんが、長続きしないのですが、このお店だけは、頑張ってます。

中でもたべれますが、テイクアウトして、外のテラスでも、食べれるので、お天気の良い日は、子供連れの人達が います。

f:id:yumiko531:20160203093808j:image

本当は、頂き物の、生ハムや、ロースハムを夜 サンドウィッチにして、食べ様と思ってるんで、食パンを、買いたかったので、行きました。

夜 パンだけど、行くとつい、焼きたてが食べたくなりますよね。

お昼 パンにしました。

f:id:yumiko531:20160203094216j:image
ベーコンとチーズの パニーニベーコンです。

焼きたてなので、とっても美味しかったです。

ちょっと お気に入りのコーヒーを入れて ベリーリーフに、ボンレスハムのサラダを作って食べました。

f:id:yumiko531:20160203094604j:image
定番の ツナとポテトのフランスパンです。
これは、間違いないですね。

後は 夜様と思って 食パンと、塩ロールを買いました。

f:id:yumiko531:20160203094818j:image

ちょっと 美味しそうだったので、春菊チーズ 買ってみました。、
f:id:yumiko531:20160203094934j:image

オリーブオイルを付けて食べると、美味しいですよって言われました。

食後に食べ様と思って きなこあんドーナツ 買いました。

f:id:yumiko531:20160203095132j:image
食べる時 このカップのまま、下にあるきな粉をまぶす様に振ると、程よく ドーナツにきな粉が
 からみます。

f:id:yumiko531:20160203095355j:image
こんな感じです。

とっても美味しいですよ。

ほんと 近くなので、これからも 頑張って欲しい パン屋さんです。

f:id:yumiko531:20160203095524j:image

夜のサンドウィッチが、楽しみです。

今日は 節分なので、恵方巻を食べるので、食べ過ぎない様に、気をつけないと…