広島と、沖縄のお土産 れもんケーキとちんすこう

広島のテニス仲間が、またまた、広島のお土産を持って来てすれました。

今回は、瀬戸田れもんを使った れもん れもんと言う ワッフルケーキでした。

f:id:yumiko531:20151227132548j:image
f:id:yumiko531:20151227132606j:image

れもんの香りがして、とっても しっとりした、ワッフルケーキでした。

f:id:yumiko531:20151227132701j:image
f:id:yumiko531:20151227132714j:image

広島と言えば、今や 瀬戸田れもんが、定番になってますね。

先日 友達に 瀬戸田れもんの、ドレッシング頂きましたが、本当に美味しかったです。

そして、沖縄にも、行ったらしく、ちんすこうを買ってきてくれました。

f:id:yumiko531:20151227133015j:image

7種類あり、みんなで分けて頂きました。

f:id:yumiko531:20151227133133j:image

みんなで少しずつ シェアして頂きましたが、昔と違って いろんな味が、食べれるので、楽しいですね。

これから、午後のレッスン 頑張ってきます。

まだ、靭帯 痛いので、アシスタントに、頑張ってもらわないと…

これで、今年のレッスンは、終わりです。

本当の打ち納めが、お天気で、良かったです。