そぉらで、バースデーケーキ

ウォーキング仲間が、誕生日なので、今年は どんなケーキが良いか聞いたら、クラッシックショコラと言うので、予約しておきました。

f:id:yumiko531:20151107185934j:image
f:id:yumiko531:20151107185947j:image

これは 去年 プレゼントした、フルーツバースデーケーキです。

f:id:yumiko531:20151107190118j:image
これは、生クリームが あまり甘くなくて、とっても美味しかったです。

取りに行ったら、チョコレートケーキもありました。

f:id:yumiko531:20151107190336j:image
美味しそうですよね。
来年は これにしょうかと、思いました。

取りに行った時に クラッシックショコラのショートケーキがあったので、味見しておこうと思い 買いました。

f:id:yumiko531:20151107190903j:image

連れは、モンブランが好きなので、お土産がてら、プリンも買って 友人宅で 頂きました。

f:id:yumiko531:20151107190943j:image
f:id:yumiko531:20151107190957j:image
f:id:yumiko531:20151107191016j:image
f:id:yumiko531:20151107191043j:image

クラッシックショコラ とっても美味しかったので、きっと 友人も喜んでくれると思います。

夕方 ウォーキング仲間の友人宅に 持っていきました。

そしたら、今 とっても美味しかったと、メールがありました。

喜んでもらえて良かったです。