ルートイングランディア 若宮 下見してきました。

来月 OB会が、グランディア若宮であるというので、道がちょっと不安だったので、下見に行ってきました。

ナビは、有料を通りたがるので、無視しながら、行ってみました。

帰りは、違う道を通ってみたら、そちらの方が ずっと早かったです。

行ってみたら、随分 古い感じが しました。

f:id:yumiko531:20151010190239j:image
f:id:yumiko531:20151010190253j:image

入り口に 水で回る 地球儀がありました。

f:id:yumiko531:20151010190339j:image
f:id:yumiko531:20151010190352j:image

帰りに、物産館 ドリームホープ若宮に 寄る事になっていたので、私たちも寄ってみました。

f:id:yumiko531:20151010190800j:image
f:id:yumiko531:20151010190813j:image

入り口に ハロウィンの飾りなのか、大きな かぼちゃが置いてありました。

f:id:yumiko531:20151010190909j:image

遅かったので、 品物はあまり残ってませんでした。

珍しかったので、おからとひじき入りこんにゃくを買ってみました。

f:id:yumiko531:20151010191125j:image

煮物か、天ぷらって書いてあるので、明日 やってみょうと思います。

帰りに土手を通ったら、珍しい物が 沢山 転がしてありました。

草を刈って 丸めてあるんですよ。

100個近く 点々と 置いてありました。

やってるところを見たかったですね。

たまには、こういう のどかな所もいいですね。