久しぶりに、庄屋 行きました。

お墓参りに 行った帰りに、買い物に行きました。

お昼が早かったので、先に何か食べようとしましたが、庄屋しかなかったので、久しぶりに、食事しました。

私は、8月の、お薦めの ステーキのミニ丼と蕎麦とてんぷらにしてみました。

f:id:yumiko531:20150813200653j:image
f:id:yumiko531:20150813200711j:image

主人は、ステーキセットがお薦めと言われたので、それにしました。

f:id:yumiko531:20150813200834j:image
f:id:yumiko531:20150813200846j:image
ちょっと、パンフレットとは 違う様な気がしますが、美味しいと言ってました。

二人共 お腹空いてたので、とっても美味しかったです。

時間が夕方 早かったので、こんなに がらがらでしたので、ゆっくりできました。、
f:id:yumiko531:20150813201235j:image
f:id:yumiko531:20150813201245j:image

庄屋は、お米とお味噌汁が美味しいと、みんな言ってます。

メニューも、まぁまぁですし、何と言っても 安いのが、何よりな上に、毎回 一人 ¥200引きのチケットを出せるのが、一番ですね。

f:id:yumiko531:20150813201728j:image

ご馳走様でした。