イギリス 土産のセント アンドリュースのスポーツタオル

息子が イギリスに旅行に行って、ゴルフの聖地
セント アンドリュースで、スポーツタオルを 買ってきて くれました。

f:id:yumiko531:20150730221339j:image
f:id:yumiko531:20150730234654j:image
f:id:yumiko531:20150730234715j:image

とっても 肌触りが良い タオルです。

私は、ゴルフはしませんが、全英オープンはいつも、テレビで見てます。

本当は、タイガー ウッズが 好きで、応援してたのに、あんな事があって、ほんと 残念です。

でも、私のテニスコートの社長が、いつも、言ってた事なんですが、常に 一番の物を見れ!って…

私の息子を いろんなジャンルの一番の物を 見に連れて行ってくれました。

おかげで、感性のある子に 育ってくれたと、感謝してます。

友達は、ゴルフをしますが、タイガーはやはり オーラがあったと 感動してました。

私も 見てみたかったです。

どんなスポーツもそうですが、いかに 肩の力を抜くか、究極の課題ですね。

テニスはなんとか、なりますが、他のスポーツが、なかなかですね。

ウィンドサーフィンや、ハングライダー どれも 中途半端な様に感じます。

テニスの初心者の気持ちが よくわかります。

もっと、優しく 指導しなくてはと、ちょっと反省してます。

暑い中 頑張ってくれてるんですからね。

寒いよりいいですが、ほんと みんな バテバテみたいですね。

明日も、頑張るぞ〜!