かぜ薬 改源 飲んでみました

ここのところ、雨の中でのレッスンが、多かったせいか、風邪気味のような気がしたので、息子が置いて行った、かぜ薬を見つけて、飲んでみました。

f:id:yumiko531:20150407120518j:plain

今どき 珍しい 粉の薬袋に入った 懐かしい 薬でした。

ほとんど、薬は飲まないのですが、今日は、レッスンの後 予定が四つも入っているので、念の為 飲んみました。

普段 薬を飲まないせいか、バッチリですね。

生薬配合で、非ピリン系だし、抗ヒスタミン剤が入っていないので、眠くなる事も無いって 書いてありました。

f:id:yumiko531:20150407121436j:plain

飲まない事にこしたことは ありませんが、こんな時は いいかなぁ〜.なんて思い
飲んでしまいました。

今日も、雨は降らなかったけど、寒いですね。

今から、ビーチバレー 行ってきます!