ラルコーンのハンバーグ 最高!

パスポートの受け取りに小倉に行ったので、久しぶりに ラルコーンでランチしました。

f:id:yumiko531:20190124213351j:imagef:id:yumiko531:20190124213407j:image

 

間口は狭いですが、階段上ると、右手と左手に分かれて 禁煙席と喫煙席が完全に忘れてるので、最高ですね。✌🏻

 

ランチメニューはこんな感じです。

f:id:yumiko531:20190124213649j:image

 

ダブルは、ハンバーグが二個ですが、今回はシングルにしました。

f:id:yumiko531:20190124213822j:image

 

友達は ハンバーグとかにクリームコロッケに、しました。

f:id:yumiko531:20190124213908j:image

 

これに、¥100で、コーヒー☕️とプリン🍮を 付けました。

f:id:yumiko531:20190124214039j:image

 

ハンバーグ とっても美味しかったですって言ったら、プリンもとか美味しいですよって言われましたが、本当にとっても美味しかったです!

 

今度は、ダブル食べてみょうかな?