久しぶりにジョリーパスタでランチ

午前中のレッスンが終わって 話し込んでしまい、気づいたら 二時近くなってました。

 

ランチに行こうと 近くのパスタ屋さんに行ったら 満車で入れなかったので ロイヤルに行ってみました。

 

そしたらなんと、ここも満車です!💦

 

仕方ないので、久しぶりにジョリーパスタに行ったら、なんと ガラガラでした。

 

f:id:yumiko531:20190122233749j:image

 

店内もこんな感じで、誰も居ません。

f:id:yumiko531:20190122233835j:image

 

メニューを見たら なんと、ランチ 17:00迄 やってるんですね。

f:id:yumiko531:20190122234010j:image

 

火曜日は、あまり好きなメニューでは無かったけど、安いんでエビとブロッコリーのトマトソーススパゲッティにしました。

 

f:id:yumiko531:20190122234210j:image

ドリンクバーを付けても ¥800位です。

ランチには、スープバーも、付いていました。

 

三時過ぎたら、なんとお客さんが、どんどん入ってきました。

 

遅めのランチには 良いですね!🍝☕️