ハンバーグとパンを、沢山買って 煮込みハンバーグ作りました。

夜は、パン🥐に、しょうと思って ドンクに行きましたが これといったパンが無くて、とりあえず これだけ 買ってきました。

f:id:yumiko531:20190114231148j:image

 

これだけじや どうしょうもないので、もう一軒

アミュプラザの中の パン屋さんに行ってみました。

f:id:yumiko531:20190114231426j:image

こちらの方が、沢山のパンが有りました。

シフォンケーキも美味しそうだったので、買ってみました。

 

ハンバーグは手作りしょうと思ってましたが、面倒なので、ついでにコレットで買ってきました。

f:id:yumiko531:20190114231756j:image

この、かぼちゃのサラダは、ちょっと がっかりでした。

 

何も手を加えないのもなんなので、煮込みハンバーグにしてみました。

f:id:yumiko531:20190114232047j:image

スパゲティを下にひいて、ハンバーグを乗せ、ビーフシチューを作って上からかけて、チーズを乗せて オーブンで焼いてみました。

 

美味しそうでしょ!

 

オーブンの中が空いていたので、買ってきた、パンの周りにベーコンが巻いてある、卵パンも一緒に焼きました。

f:id:yumiko531:20190114232611j:image

ちょっと ブロッコリー🥦が、黄色になりかけていたので、レンジでチンしてみました。

 

カツサンドや塩パンも食べたので、お腹いっぱいになりました。

 

食後のウォーキング 頑張りたいと思います!🏃‍♂️💦