アンジュ ココのアップルパイ 最高!

先日 買って博多阪急で買ってきて、冷凍しておいたアップルパイを 焼き直して 頂きました。

 

f:id:yumiko531:20171002100628j:image

 

アップルパイ🍎らしく無い 形ですが、今の所 一番人気ですね。

 

f:id:yumiko531:20171002100743j:image

中はこんな感じで、周りが、パイ生地でサクサクです。

中はアーモンド生地でこれが ほんと 美味しいんですよ!

 

りんごはちょっと少なめですが、特に 焼き立ては、最高です。

 

f:id:yumiko531:20171002101027j:image

 

いつも、博多に行った時に、阪急に寄って 五時からの、焼き立てを買って ラウンジで、コーヒー☕️と一緒に頂くのが、私たちの博多最後の日課です。

 

月曜日と火曜日は、アップルパイはお休みらしいですよ。

 

アンジュ ココは、佐賀のケーキ屋さんらしいですね。

 

f:id:yumiko531:20171002101415p:image

f:id:yumiko531:20171002101428j:image

今月末 佐賀に行くので、寄ってみたいですね。

 

その時は、ケーキ🍰も食べてみたいですね。

 

楽しみです!