コストコに、ガソリン入れに行ったついでに、ヨーグルトに、入れようと フルーツ ナッツを買いました。

先日 無塩のミックスナッツは、コストコで買ってきたのですが、ヨーグルトに入れる、フルーツナッツが無くなっていたので、買ってきました。

 

f:id:yumiko531:20170917234944j:imagef:id:yumiko531:20170917235011j:imagef:id:yumiko531:20170917235026j:image

 

娘の居る カナダ産なんですね。

 

f:id:yumiko531:20170917235312j:image

中はこんな感じで ココナッツのスライスなども、入ってます。

 

ピスタチオが 美味しいですね。

 

グランベリーなどの ドライフルーツが入っているので、ヨーグルトには 最高ですね。

 

ちなみに、ミックスナッツの方は、アメリカ産でした。

 

f:id:yumiko531:20170917235647j:imagef:id:yumiko531:20170917235814j:image

 

健康の為に 一日 20粒位 食べると良いって 言ってるんで 食べるようにしています。

 

無塩だからいいけど、つい 食べ過ぎてしまいますね。

 

明日も、コストコにガソリン入れに行ってきます!