栗の木の草取りの後 チケット使って 浜勝ランチ

今日 レッスンの後 生徒さんの栗🌰と柿の木の下の草取り 手伝いました。

 

いつも、収穫して 沢山 頂くので、 たまには 草取り 手伝ってます。

 

なのに、いつも 手伝ってくれるからと、ランチ ご馳走になるので、今日は 浜勝のチケット使ってランチしました。

 

f:id:yumiko531:20170913220938j:image

 

美味しそうでしょ!

 

f:id:yumiko531:20170913221010j:imagef:id:yumiko531:20170913221022j:image

三割以上の値引きなので 喜んでくれました。

 

f:id:yumiko531:20170913221122j:image

こういう キャンペーンもやってましたが、そちらは、また今度…

 

ゆっくりしたかったので、先に草取り 済ませました。

 

f:id:yumiko531:20170913221301j:image

手前が 柿の木で、奥に 何本か、大きな栗の木があります。

 

f:id:yumiko531:20170913221409j:image

こんな感じで 今年も豊作っぽいですね。

 

まだ青いのですが、開いているので 食べれますよって 二つ 取ってくれました。

 

f:id:yumiko531:20170913221555j:image

どうみても、まだ青いと思いますが、せっかくなので、湯がいてみました。

 

f:id:yumiko531:20170913221701j:image

そしたら なんと、食べれました!

今年 第一号の栗🌰です!

 

ちょっと 若い感じもしましたが、美味しかったです。

 

来週あたり 収穫出来そうです。

 

楽しみです。!