お隣さんに カステラとゼリー 頂きました。

久しぶりのお休みで家に居たら、お隣さんが、長崎のお土産に 福砂屋のカステラ 持ってきてくれました。

 

f:id:yumiko531:20170829132401j:imagef:id:yumiko531:20170829132415j:image

 

最近 カステラ 食べてなかったので  久しぶりで、楽しみです。

 

昨日貰った templeコーヒー☕️を淹れて 頂こうと思います。

 

ついでに お裾分けと言って メリーとさかえ屋のゼリーも頂きました。

 

f:id:yumiko531:20170829132741j:imagef:id:yumiko531:20170829132750j:image

f:id:yumiko531:20170829132803j:image

メリーのゼリーで、サクランボ🍒と桃🍑でした。

 

f:id:yumiko531:20170829132959j:imagef:id:yumiko531:20170829133015j:image 

f:id:yumiko531:20170829133047j:image

こちらは さかえ屋の  下にヨーグルトプリンが入ったゼリーで、洋ナシと桃でした。

 

これは、食べた事ないので 楽しみです。

 

お返しに 昨日 コストコで買ってか、アーモンド飲料をあげました。

 

f:id:yumiko531:20170829133456j:imagef:id:yumiko531:20170829133607j:imagef:id:yumiko531:20170829133622j:image

 

娘が美味しいと言っていたので、安くなってたから、買ってみました。

 

f:id:yumiko531:20170829133754j:imagef:id:yumiko531:20170829133816j:image

 

飲んでみましたが、豆乳の様な味ですね。

 

体に良いらしいので、飲んでみょうと思います。