マンシングとマリクレールのウェア 箱で送ってきました。

京都の叔母が ゴルフ🏌️‍♀️を辞めたので  ストックしてある ゴルフウェアを送ってくれました。

 

ほぼ新品で、一二度 着たのも 送って良いか聞かれたので  大丈夫ですよって言っておいたら、20着位 送ってきてくれました。

 

問題は サイズだけですが、半分位は、なんとか着れそうです。

 

残念なのが、好きなのに限って Mサイズなので、無理なのが、だいぶありました。

 

マンシングで着れそうなのが こんな感じです。

 

f:id:yumiko531:20170524065818j:imagef:id:yumiko531:20170524065835j:imagef:id:yumiko531:20170524065900j:imagef:id:yumiko531:20170524065929j:imagef:id:yumiko531:20170524065947j:imagef:id:yumiko531:20170524070308j:imagef:id:yumiko531:20170524070530j:imagef:id:yumiko531:20170524070436j:image

カラフルですよね。

叔母がいかに、派手好きか わかりますね。

 

80歳過ぎまで、海外にもゴルフ⛳️やスキー⛷に行ってました。

 

まだ、みんなには誘われているみたいですが、さすがに 最近 やめたみたいです。

 

マンシングが好きみたいですが、マリクレールも入ってました。

 

f:id:yumiko531:20170524071009j:imagef:id:yumiko531:20170524071100j:imagef:id:yumiko531:20170524070421j:image

唯一入ってた 半袖がありました。

これは、今 着れそうですね。

 

日焼けしたくないのか、長袖ばかりでした。

 

とりあえず 昨日はお天気だったので、全部 軽く洗濯しておきました。

 

着れないのが 後 半分位あるので、誰かにあげようと思ってます。

 

f:id:yumiko531:20170524071521j:image

仕立てて貰った ジャケットも、入ってましたが、残念ながら、ちょっと きついみたいなので、娘が帰ってきたら、あげようと思ってます。

 

お礼の電話したら、気に入ってくれたなら、まだあるので、送るって言ってました。💦

 

当分 長袖は、買わなくてすみそうですね。