今日 一日 頑張ったので、ゴディバとハーゲンダッツのアイスクリーム

今日 午前中 テニス🎾やった後 月一の久留米の叔母の所に行ってきました。🚙

 

帰りに鳥栖プレミアム アウトレットに行ってきましたが、その件は、明日 アップしますね🎁

 

帰りにセブンイレブンに寄って、アイスクリーム 買って帰りました。

 

f:id:yumiko531:20170521235115j:image

 

一日 頑張ったので、ゴディバハーゲンダッツ買いました。

 

ゴディバは アウトレットにも、あるので 時々買って 食べますが、今日は遅かったので、食べるのやめておきました。

 

f:id:yumiko531:20170521235343j:imagef:id:yumiko531:20170521235348j:image

 

クレームブリュレしか無かったのですが、¥500もするんですよ。

まぁ アウトレットで食べれば もっとしますけど、あちらの方が断然 美味しかったです。

 

f:id:yumiko531:20170521235556j:image

 

ちなみに ハーゲンダッツの方が美味しい様な気がします。

 

f:id:yumiko531:20170521235343j:image

 

こちらは ハーゲンダッツで、ダブルクッキー&クリームです。

 

f:id:yumiko531:20170521235649j:imagef:id:yumiko531:20170521235812j:image

 

クッキークランチが入って とっても美味しかったです。

 

今日はアウトレットで いろいろ買い物したので、そちらは、明日 アップしますね。

 

叔母には、いつもの様に みんなから頂いたお土産を詰め合わせて持っていってあげました。

 

f:id:yumiko531:20170522000046j:image

ゴディバのチョコレート 残しておいたので、それも入れてあげました。

 

とっても喜んでくれたので、良かったです。