お薦め!茅の舎の喫茶で、ランチ!

今日 先日 茅の舎でランチした時に貰った パンフレットを見て 喫茶の方で、ランチすれば、気軽に 行ける事に 気付きました。

 

f:id:yumiko531:20170427090412j:image

こちらの方は、やはり高いですね。

この春弁当 ¥4320もするんですね。

それなら、¥3780出せば、種コースが、頂けますよね。

f:id:yumiko531:20170427092202j:image

先日 これを頂きましたが、お腹いっぱいになり、ちょっとしたお祝いには、お薦めですね。

 

この時に、追加で、コーヒー☕️を頼みました。

 

f:id:yumiko531:20170427091034j:image

これが、とっても美味しかったので、豆を買って帰ろうかと思いましたが100g ¥1200だったので…💦

 

f:id:yumiko531:20170427090419j:image

それで、このパンフレット見て コーヒー付きで、この値段だし、前を通った時 カレーのいい匂いがしてたので、前に行った時 ここも良いねって 話してたので、ランチには お薦めですね。

f:id:yumiko531:20170427091601j:image

茶舎は、本館の手前にありますが、ロケーションは最高なので、美味しいコーヒー☕️を飲めるので、ぜひ 行ってみたいです。