久しぶりに麦の香りのパン 半額券で買いました。

先月 貰った 半額券があったので、お昼はパンに🥐しょうと 麦の香りで、買ってきました。

 

f:id:yumiko531:20170416212042j:image

 

先ず 焼き立てだった ビスマルクに、チーズを乗せて、オーブンで焼いてみました。

f:id:yumiko531:20170416212430j:imagef:id:yumiko531:20170416212442j:image

 

美味しそうでしょ!

これに、オリーブオイルをかけて 頂きます。

 

f:id:yumiko531:20170416212556j:imagef:id:yumiko531:20170416212610j:image

キャップが こんな感じになっているので、とっても 油切れが良いんですよ!

 

ベーコンエピも 焼き立てだったので、これも軽く焼いて オリーブオイルを付けて頂きました。

f:id:yumiko531:20170416212824j:image

二個目は、明日の分です!

 

f:id:yumiko531:20170416212929j:image

中にクリームチーズが入った、ビスマルクです。

ちょっと お菓子な気分ですね。

 

f:id:yumiko531:20170416213044j:imagef:id:yumiko531:20170416213058j:image

一番大好きな フルーツ&ナッツサンドです。

クリームチーズがとっても 美味しいんですよ!

お勧めです。

これも 一個は 明日用です。

 

お腹いっぱいになったので、ポテトサンドは、夜ですね。

f:id:yumiko531:20170416213354j:imagef:id:yumiko531:20170416213405j:image

 

今日もお店はいっぱいでした。

 

町にパン屋さんがあると、便利ですね。

 

f:id:yumiko531:20170416213520j:image