TULLY'S COFFEE 20周年!

久しぶりに TULLY'S COFFEE に 行って お茶しました。

f:id:yumiko531:20170330235825j:image

 

f:id:yumiko531:20170330234650j:image 

ピュア マイルド ハニー🍯が、美味しそうだったので アイスで、頼みました。

 

f:id:yumiko531:20170330234832j:image

でも、実際はこんな感じで ちょっと がっかりでした。

 

f:id:yumiko531:20170330234952j:image

甘かったので、ハニーのトッピング🍯有りましたが、やめておきました。

 

クッキー🍪を 買いましたが、ソフトクッキーでした。

f:id:yumiko531:20170330235129j:imagef:id:yumiko531:20170330235143j:image

 

20周年の記念の豆が売ってましたが、今 豆を買ったばかりなので、次回にしました。

 

f:id:yumiko531:20170330235333j:image

 

定番のも有りますが、やはり 今は アニバーサリービーンズでしょうね。

f:id:yumiko531:20170330235502j:imagef:id:yumiko531:20170330235451j:image

 

f:id:yumiko531:20170330235642j:image

悩みますが、せっかくなので 両方 飲み比べてみたいですね。

 

楽しみです。