アートテラスで 女子会やりました。

同級生の子供達の親で、久しぶりに 女子会やりました。

 

この歳なので、巷では、ババ会とも 言われてますが…💦

 

f:id:yumiko531:20170118211902j:image

 

ゆっくりしたいので ボックス席を 予約しておきました。

 

この席は 初めてでしたが、ゆったり座れて 良かったです。

 

いつもの、ボックス席は こんな感じです。

 f:id:yumiko531:20170118212224j:image

 

テラス席は 明るい感じなんですが、ちょっと 周りが気になり ゆっくりするには、ボックス席がお勧めですね。

 f:id:yumiko531:20170118212412j:image

 

今回は あまり多いのもと、今回は四人で行きました。

 

f:id:yumiko531:20170118212512j:image

この入り口は、他の三人は 初めてなので、びっくりしてました。

 

なので、中に入って 広いのが、ギャップがあったみたいです。

 

f:id:yumiko531:20170118212732j:image

とりあえず、サラダバー ドリンクバー  デザートビュッフェの Aセットにしました。

 

後は メインを4品 頼みました。

 

f:id:yumiko531:20170118213053j:image

f:id:yumiko531:20170118213123j:image

ベーコンとしめじの和風パスタです。

 

f:id:yumiko531:20170118213235j:image

f:id:yumiko531:20170118213302j:image

人気の 鉄板ナポリタンです。

これは、初めて食べましたが、懐かしい味で、美味しかったです。

 

f:id:yumiko531:20170118213426j:image

f:id:yumiko531:20170118220003j:image

ピザは、サクサクの、生地のマルゲリータにしましたが、これも 初めてで、モッツアレラチーズは、わかるのですが、ソースがミートソースだったのが ちょっと びっくりでした。

でも、美味しかったですが…

 

f:id:yumiko531:20170118213737j:image

f:id:yumiko531:20170118213817j:image

最後は、私のお勧めの、生ハムとキノコのクリームリゾットです。

 

f:id:yumiko531:20170118214012j:image

みんなでシェアしました。

サラダも取ってきました。

コーヒーは いつもの様に、ドリンクバーのコーヒーじゃ無くて 頼めば ドリップしてくれるので、頼みました。

 

こちらの方が 絶対 美味しいですよ!

 

f:id:yumiko531:20170118214300j:image

カレーは、グリーンカレーとノーマルなカレーを ハーフ&ハーフにしてみました。

パンは 焼いた方が 美味しいですよ。

 

f:id:yumiko531:20170118214512j:image

友達は ローストビーフを食べてました。

 

f:id:yumiko531:20170118214555j:image

私は デザートに移りましたが、やはり ちょっと がっかりですね。

 

アイスクリームも食べました。

f:id:yumiko531:20170118214758j:image

 

 f:id:yumiko531:20170118215254j:image

次回が 楽しみです。