今日も、レッスンで、生徒さんから、天草と広島のお土産頂きました。

今日もレッスンで、生徒さん達が お土産を持って来てくれました。

 

先ずは、天草のエビ煎餅です。

 

f:id:yumiko531:20170109214153j:image

 

お正月に 天草に行ったらしく、イルカを見てきたそうです。

 

f:id:yumiko531:20170109214449j:imagef:id:yumiko531:20170109214500j:image

 

たくさん 入っていたので、来週 叔母さんにと、言ってくれました。

 

f:id:yumiko531:20170109214610j:imagef:id:yumiko531:20170109214620j:image

 

こんな感じで、エビがたくさん入って、とっても美味しかったです。

 

もう一つは、広島からの、お土産です。

 

f:id:yumiko531:20170109214824j:imagef:id:yumiko531:20170109214832j:image

 

グルテンフリーと書いてありました。

 

米粉で作ってあるんですね。

 

広島のお土産なのに、出雲ファームって会社で、住所は、山口市

なんですかね。

 

でも、こちらもとっても美味しかったです。

 

今日は 祭日なので、3時間 レッスンあったので、お土産があって 良かったです。

 

いい、休憩時間が、取れました。

 

ご馳走様でした。