久しぶりに なにわの お好み焼き 食べました。

我が家の近くにある、なにわは、モールが出来た時から、入ってたので、もう 30年以上になります。

 

f:id:yumiko531:20170105220339j:image

 

そのモールが、今年 三月で、閉鎖になるらしいので、なにわも、無くなってしまうと思うと、何だか 悲しくなりますね。

 

そう言えば、昔はよく行ってたのに、最近はずっと 行って無いですね。

 

久しぶりに行きましたが、お客さん 少なかったですね。

 

f:id:yumiko531:20170105220819j:image

 

早速 いつも通り ゴックスと豚イカ焼きそばを頼みました。

 

f:id:yumiko531:20170105221007j:imagef:id:yumiko531:20170105221028j:image

 

焼きそばは 奥で、焼いてもらいました。

 

f:id:yumiko531:20170105221112j:imagef:id:yumiko531:20170105221129j:image

 

家では、こんなに美味しく焼けませんね、

 

f:id:yumiko531:20170105221218j:imagef:id:yumiko531:20170105221231j:image

 

お餅や、イカ エビ 豚 など、いろいろ入ってます。

 

f:id:yumiko531:20170105221333j:imagef:id:yumiko531:20170105221346j:image

 

美味しそうに、焼けました。

 

f:id:yumiko531:20170105221429j:image

 

レトロなポスターが貼ってありました。

 

その側に貼ってある、ポスターを見て 今度 このお得な、メニューを頼んでみょうと思いました。

 

f:id:yumiko531:20170105221632j:image

 

お得ですよね。

 

久しぶりに食べましたが、とっても美味しかったです。

 

無くなってしまうと思うと、残念です。