霧島酒造 特別蒸留霧島 40度 プレゼントします。

昔からの知り合いで、同級生のレッスンの生徒さんが、いつも 新鮮な野菜をたくさん くれるので、お礼に 焼酎を、プレゼントすることにしました。

 

f:id:yumiko531:20161226225800j:image

 

陶器の入れ物が 素敵でしょ!

 

霧島酒造の 特別蒸留霧島です。

 

ちょっと 高かったけど、いつも レッスンの時に、野菜を、持って来てくれるので、お酒好きだから、喜んでくれると、思います。

 

f:id:yumiko531:20161226230047j:imagef:id:yumiko531:20161226230059j:image

 

アマゾンでも、売ってました。

 

f:id:yumiko531:20161226230128j:imagef:id:yumiko531:20161226230137p:image

 

40度もあるので、ぼちぼち やって欲しいです。

 

今日が今年 最後のレッスンだったので、お正月用にあげるつもりでしたが、雨で中止になったので、残念ですよね、年明けの最初のレッスンの時にと、伝えました。

 

今、野菜が高いので、本当に助かります。

 

今回 玉ねぎの苗も貰ったので 来年が、楽しみです。

 

でも、出来たのを 貰う方が 楽ですけどね。

 

同じ苗でも、プロの育てた野菜の方が いつも 立派です。

 

まぁ それは、仕方ない事ですが…

 

来年もよろしくお願いします。