今日は、鹿児島のお土産 頂きました。

昨日は 別府と湯布院でしたが、今日は 鹿児島のお土産 頂きました。

 

f:id:yumiko531:20161102233820j:imagef:id:yumiko531:20161102233832j:image

 

パッケージが  可愛いですよね。

 

f:id:yumiko531:20161102234117j:image

中は、こんな感じでした。

 

しろくま クリーム大福なので、食べる時は 冷蔵庫に冷やして 食べるらしいです。

 

これも、久留米の叔母のところに行く時 持って行ってあげようと思ってるので、その時 パッケージを開けるつもりです。

 

それと チョコレートが大好きなのを知っているので、ロイズのチョコレートも買ってきてくれました。

 

f:id:yumiko531:20161102234603j:imagef:id:yumiko531:20161102234618j:image

 

よく、生チョコは頂きますが、こちらの方が 私は 大好きです。

 

f:id:yumiko531:20161102234729j:image

ミルクとダークが 入ってました。

 

コーヒーと一緒に 早速 頂きました。

 

やはり ロイズ!

美味しいですね。