ピカチュウ 遂に ゲット!

今日 レッスン生のテニスの試合の応援に、行ってたら、2kmの卵から、遂にピカチュウが出てきました。

f:id:yumiko531:20161016233544p:image

それを、生徒さんに自慢してたら、その人は既に持ってて、ちょっと がっかりでした。

でも、それから、ポケモンGOの話しになって、レベルもその人の方が上でした。

その人が 傷ぐすりが、足らなくて…って言うから、私は捨ててるよって言ったら、戦った後はどうしてるのって、聞かれたんで、戦った事無いよって 言いましたが、みんな 戦ってるんですね。

戦わないのに レベル21は、凄いですねって言われたので、家の中のソファで、取れるんだよって言ったら、驚いてました。

f:id:yumiko531:20161016234346p:image

この二匹を取り損なったんで、次はって思ってルンだよって言ったら、カビゴンカイリューじゃないですか!って、驚いてました。

レアな ポケモンらしいですね。

それなら、次回は是非、ハイパーボールで、ゲットしたいと、思います。

今度、ジムでの、戦い方を教えてくれると言うので、ちょっと やってみょうかなぁ〜って思ってます。

まぁ、ソファで、ぼちぼちやる位で、いいんですけどね。

ほとんど ソファで取りました。
進化させたのも、ありますが….

f:id:yumiko531:20161016235130p:imagef:id:yumiko531:20161016235153p:imagef:id:yumiko531:20161016235206p:image

ただ 取るだけで、進化させる以外は、何もわかりませんが…

本当は もっと 楽しいんでしょうね。

応援の、途中で そんな事話してたら、試合に負けそうになっていたので、慌てて 応援に集中しました。💦

頑張れ〜!🎾💦