イ ピゼリで、ランチしました。


久しぶりに 友人と、イ ピゼリで、ランチしました。

パスタランチを頼んで、ピザをシェアしました。

f:id:yumiko531:20160924222520j:image

でも、ちょっと 多かったですね。

パスタは アスパラガスとベーコンが、ベースで、ソースを トマトソース 和風ソース クリームソースの中から、選びます。

f:id:yumiko531:20160924223510j:image

これも、シェアしょうと トマトソースと和風ソースを、選びました。

f:id:yumiko531:20160924222849j:imagef:id:yumiko531:20160924222901j:image

どちらも、美味しかったですよ。

ピザは、生ハムと、オイルサーディンでした。

皮が薄いタイプなので、パリパリして 最高でした。

f:id:yumiko531:20160924223059j:image

先ずは トマトスープと、フォカッチャと、サラダが来ましたが、何しろ 三人前ですから、何でもが、三つきます!

f:id:yumiko531:20160924223241j:image
f:id:yumiko531:20160924223255j:image

ドレッシングがとっても美味しかったです。

店内も、私たちは テラスにしましたが、中も落ち着いた 雰囲気でした。

f:id:yumiko531:20160924223428j:image
f:id:yumiko531:20160924223440j:image

ドリンクをコーヒー二つに、シェアしょうと、グレープフルーツジュースにしたら、そちらは、半分づつ グラスに分けて 持ってきてくれました。

コーヒーはちょっと 苦めなので、私は好きでしたが、友達は苦手の様でした。

最後にトイレチェックもしてきました。

f:id:yumiko531:20160924224014j:imagef:id:yumiko531:20160924224024j:image

定番ですが 綺麗でしたよ。

f:id:yumiko531:20160924224113j:image

場所がちょっと わかりにくいですが、常連さんが多かったです。

f:id:yumiko531:20160924224220j:image

ぜひ 小倉に来た時は、寄ってみて下さいね。