昨日のディナーは、久しぶりに蘆庵のバイキング しゃぶしゃぶ



値引きクーポン券が7月いっぱいだったので 久しぶりに 蘆庵に行ってきました。

f:id:yumiko531:20160728085457j:image

今日も 可愛い猫は 出迎えてくれます。
f:id:yumiko531:20160728091846j:imagef:id:yumiko531:20160728091903j:image

ディナーの¥2080が、クーポン券¥300引きなので、¥1780で、これだけ 食べれました。
f:id:yumiko531:20160728090705j:image
f:id:yumiko531:20160728085738j:imagef:id:yumiko531:20160728085755j:image
先ずは ブィフェで、これだけ 取ってきましたが、ちょっと 取り過ぎましたね。
でも、酢豚は最高で、出来立てがきたので、二度 取ってしまいました。

f:id:yumiko531:20160728090017j:image
鍋が 沸騰してきたので、いよいよ しゃぶしゃぶです。
豚肉と、鶏肉だけですが、綺麗なお肉でしょ!
脂身は、ほとんど ありません。

野菜も充実してて、四回 取りにいきました。
こちらも ちょっと 食べ過ぎですね。

写メするの、忘れましたが、たれも、種類が多く 紅葉おろしや、ネギなどの薬味も充実してます。

これだけ 食べても、やはり ぜんざいは 外せませんね。
このコーナーには、ご飯 お味噌汁 うどん お漬け物 ぜんざいが 並んでいます。f:id:yumiko531:20160728090953j:image
f:id:yumiko531:20160728091005j:image
美味しそうでしょ!

ドリンクバーと、温かいポットでいれる 飲み物も、10種類以上ありますが、ペパーミントが無かったのが、残念でした。

生姜と緑茶のお茶を入れてみました。
f:id:yumiko531:20160728091350j:image

ソフトクリームも、その時期のフレーバーが、あります。

f:id:yumiko531:20160728091507j:imagef:id:yumiko531:20160728091517j:imagef:id:yumiko531:20160728091547j:image
平日は、時間制限 無いので、ゆっくり出来ますよ。

f:id:yumiko531:20160728091707j:image
ちょっと 食べ過ぎてしまいますが、たまには いいですね。