マダム シンコの マシュマロクーヘンついに いただきました。

マダム シンコのブリュレクーヘンは何度か いただきましたが、新発売の、マシュマロクーヘンを、ついに ゲットしました。

f:id:yumiko531:20160723133814j:image

相変わらずの ヒョウ柄です。

f:id:yumiko531:20160723133924j:imagef:id:yumiko531:20160723133951j:image

中の 保冷剤も 派手ですね。
f:id:yumiko531:20160723134113j:image

今日 テニス仲間の誕生日だったので、コートに持って行って みんなでいただきました。

f:id:yumiko531:20160723134244j:imagef:id:yumiko531:20160723134309j:image

冷凍しておいたので、コートに持って行った頃には、ちょうどいい感じに なってました。

f:id:yumiko531:20160723133814j:image

いろんな 食べ方 あるんですね。

f:id:yumiko531:20160723134449j:imagef:id:yumiko531:20160723205033j:image

バームクーヘンが ブリュレより、甘くなかったような気がしました。

¥1850と、ちょっと高いですが、とっても美味しかったです。