グランビア京都 シャワールーム 最高!

f:id:yumiko531:20160710191835j:image
グランビア京都を、グレードアップして、クラブフロアに泊まった部屋だけかもしれませんか、部屋は、普通でしたが、シャワールームが最高でした。

f:id:yumiko531:20160710192020j:image
お風呂は、ジャグジーじゃなかったので、ちょっとがっかりでした。

でも、なんと言っても、シャンプーヘッドが最高です!

f:id:yumiko531:20160710192215j:image

トップは、3箇所から、シャワーが出ますが、切り替えスイッチで、シャワーヘッドが使えます。

f:id:yumiko531:20160710192420j:image

縦型のシャンプーヘッドで、こんな感じで 出てきます。

f:id:yumiko531:20160710192547j:image

そしてなんと言っても、すごいのか、この三つのシャワーです。

f:id:yumiko531:20160710192710j:image

頭とかを洗ってる時に、背中を流せます。
程良い 水圧で、とっても気持ち良いですよ。

f:id:yumiko531:20160710192844j:image

ベッドも、寝心地がいい感じです。

f:id:yumiko531:20160710192953j:image

それと、洗面所と、トイレの感じが、良かったですね。

f:id:yumiko531:20160710193220j:image

f:id:yumiko531:20160710193401j:image

気持ち良く、お風呂に入れました。

我が家にも、このシャンプーヘッド欲しいですね。