アートテラスで、バースデーパーティー



アシスタントの二人が、日にちが合わなくて遅くなったけどと言って、昨日 レッスン終わってから、アートテラスで誕生日のお祝いをしてくれました。

f:id:yumiko531:20160620121659j:image

バースデーケーキは 最後にきたのですが、誕生日と言って予約すれば、出してくれるみたいです。

今迄に、何度か 誕生日祝いに使ったのですが、予約の時に言わなかったのは、ちょっと 後悔してます。

でも、さんざん 食べた後にきたので、三人では、食べわきれなかったです。💦

とりあえず、いつものように  スペシャルセットで、サラダバー ドリンクバー デザートビュッフェを付けました。

f:id:yumiko531:20160620122310j:image

とりあえず、料理が来る前に、サラダとドリンクと、パンを取ってきました。

f:id:yumiko531:20160620122407j:image

二人は カレーも食べてました。

メインの料理は、生ハムとキノコのリゾットにしました。

f:id:yumiko531:20160620122643j:image

私の一番のお勧めです。

次は、サーモンとほうれん草のクリームパスタです。

f:id:yumiko531:20160620122818j:image

最後に トマトと、モッツァレラチーズのピザを頼みました。

f:id:yumiko531:20160620122930j:image

タバスコが二つきたので、 グリーンをかけてみましたが、辛くなかったです。

f:id:yumiko531:20160620123048j:imagef:id:yumiko531:20160620123103j:image

最後にデザートを、取ってきましたが、相変わらず デザートはイマイチですね。

f:id:yumiko531:20160620123150j:image

まさか、最後にケーキが来るとは、思ってなかったので、 この位にしといて、良かったです。

コーヒーは、いつものように、ドリップしてもらいました。

ドリンクバーのコーヒー飲むより 絶対 お勧めですよ。

頼めば 入れてくれますよ。

f:id:yumiko531:20160620123401j:image

お腹いっぱいになりました。

毎年 お祝いしてくれて、ありがとう!

f:id:yumiko531:20160620123447j:image

アートテラスは、予約がお勧めです。