今日もスウィーツ三昧 マキマキ屋のケーキと、別府のプリンカップケーキ頂きました。

ダイエットしょうと思っているのに、今日もスウィーツ三昧です。

午前中のレッスンで、別府のお土産 プリンカップケーキを、頂きました。

f:id:yumiko531:20160614004853j:image

今のお土産は 箱も洒落てますよね。

f:id:yumiko531:20160614005011j:image

こんな感じで、二つの箱がスライドするんですよ。

f:id:yumiko531:20160614005053j:image

丁度 数があって、良かったです。

f:id:yumiko531:20160614005155j:image

こんな感じで 中にプリンが 入っていて とっても美味しかったです。

f:id:yumiko531:20160614005246j:image

昼からの、レッスンでは、長老が マキマキ屋のチョコレートロールを買ってきてくれました。

f:id:yumiko531:20160614005400j:image

みんなは久しぶりって、喜んでましたが、私はつい先日 食べたばかりです。

f:id:yumiko531:20160614005511j:image

みんな チョコレートが、好きなんですね。

f:id:yumiko531:20160614005619j:image

美味しかったです。

コートでみんなで食べるので、丁度いい感じですね。

ダイエットしょうと思っているのに、なかなか出来ません。

逆に 太ってる様な気がして…

気持ちは 明日から…✌️