遅ればせながら、誕生日プレゼント頂きました。

レッスンの生徒さんから、遅れましたがと、誕生日プレゼント頂きました。

f:id:yumiko531:20160608155806j:image

靴下は、いくつあっても、助かりますよね。

f:id:yumiko531:20160608155915j:image

ヨネックスの靴下で、ブルーのは、初めてですが、白い方は、二足目です。

3Dエルゴソックスと言って、立体形状の靴下なんですよね。

とっても 履きやすいので、ハードなレッスンの時に履く様にしてたので、助かりました。

後は 小物とか、化粧品とかも入れれるポーチにもなる、ペンケースです。

f:id:yumiko531:20160608160514j:image

色が落ち着いていいですね。

f:id:yumiko531:20160608160608j:image

中のポケットがたくさんあるので、重宝しそうです。

後、ケーキもくれたのですが、写メする前に つい、みんなで 食べてしまいました。💦

マキマキ屋のケーキでしたが、とっても美味しかったです。