セブンイレブンの卵サンドと、デザート

久しぶりに セブンイレブンに行って デザートを買うつもりでしたが、ちょっと お腹空いてたので、卵サンドロールとツナサンドロールも 買ってしまいました。

f:id:yumiko531:20160515211004j:image

初めて 買いましたが、両方とも、具がたっぷり入ってました。

確かに、持った時 重いなぁ〜って感じましたが…💦

お腹いっぱいなったのですが、デザートは別腹で、先ずは みたらしだんごから、いきました。

f:id:yumiko531:20160515211420j:image

確かに、セブンのデザートは 評判良いですが、みたらしだんごも、絶妙な美味しさですね。

何と言っても、串に刺して無いので、食べ易いですね。

串団子は、二個目までは、良いのですが 最後の一個が、口の周りに みたらしが付いて 食べ難いですよね。

次は、新発売の もっちり白いレアチーズどら です。

f:id:yumiko531:20160515212147j:imagef:id:yumiko531:20160515212207j:image

白いどら焼きの中にレアチーズが、挟んであり、和洋折中のデザートですね。

まぁ 美味しかったです。

次は 大好きなタルトを食べようとして、気づきました。

何と 不二家って、書いてあり、びっくりです。

f:id:yumiko531:20160515212618j:imagef:id:yumiko531:20160515212629j:image

販売者は、山崎パンですが、製造者は、不二家ですね。

確かに、不二家の味でした。

でも、不二家のデザートは不二家で買いたいですね。

こんなに食べで、お腹いっぱいになりました。

ちょっと 走ってこようかな!