バンクーバーの、リストサポーター

娘が、親指の腱鞘炎に、なったので、サポーターを買いに行ってきたそうです。

f:id:yumiko531:20160510161317j:image

随分 しっかりとした、サポーターですね。

最初は、これを買ってきたらしいのですが、親指をもう少し サポート出来る方がいいとドクターに言われたらしく、買い替えに行ってきたそうです。

f:id:yumiko531:20160510161546j:image

これでも、充分だと、思うのですが…

ドラックストアには、こんな感じで、たくさん商品が並んでます。

f:id:yumiko531:20160510162024j:imagef:id:yumiko531:20160510162041j:imagef:id:yumiko531:20160510162057j:image

凄い 品揃えでしょ!

ちなみに、塗り薬も、薬局で出してもらったらしいです。

f:id:yumiko531:20160510162453j:image

ボルタレンの様な 痛み止めですね。

これも、凄く高くて、やはり 物価高ですね。

なので、EMSで、湿布とかを送ってあげました。

早く治ること、祈ってます。