ちょっと早めのバースデープレゼント

今月末が、誕生日なので、ちょっと早めの バースデープレゼント レッスンの生徒さんに頂きました。

Tシャツのサイズを、聞いてきたので、なんとなく 気付いていましたが、ブラ付きのTシャツとは、思いませんでした。

f:id:yumiko531:20160509211606j:image

サラッとした生地で、色も 渋いでしょ!

f:id:yumiko531:20160509211651j:image

バックも、いい感じです。

f:id:yumiko531:20160509211740j:image

中のブラも、しっかりとした、フィット感もいい感じです。

f:id:yumiko531:20160509211839j:image

ヨガ仕様なんですね。

ヒマラヤで買ってきたと、言ってました。

f:id:yumiko531:20160509212340j:image

アディダス好きの私の好みを よくわかってくれてます。

早速 来週 着て行こうと思ってます。