テニス仲間から 京都土産 頂きました。

いつも、一人で車を運転して日本中を、旅行するのが、趣味の年配のテニス仲間が、今回 熊野古道に、行ってこられました。

世界遺産らしく、とても素晴らしい所だったそうです。

帰りに、京都に寄って お土産を買ってきてくれました。

お茶のバームクーヘンは、箱も立派で、さすが京都って感じですね。

f:id:yumiko531:20160412215613j:image
f:id:yumiko531:20160412215630j:imagef:id:yumiko531:20160412215643j:image

バームクーヘンの好きな友達がいるので、遊びに来たら 切ってみたいと思ってます。

いつも そうなんですが、この紳士は、必ず 甘いものと、ご飯のお供になる様な物を買ってきてくれます。

今回は 奈良漬でした。

f:id:yumiko531:20160412215934j:imagef:id:yumiko531:20160412215947j:image

こちらは、明日 朝 早速切って 頂こうと思ってます。