岡山と 東京のお土産 頂きました。

レッスンの生徒さんが、岡山の実家に帰ったので、お土産に、可愛いお饅頭を買ってきてくれました。

f:id:yumiko531:20160406163528j:image

今日は春休みなので、恒例のジュニアレッスンをやりました。

子供達が楽しみにしてくれてるので、やってますが、ほんと 大変なんですよね。

レベルが 違うし、レッスンに通っている子もいれば、このレッスンだけを楽しみにしてる子も一緒にやらないといけないんですからね。

とりあえず 楽しくテニスを好きになってくれる事だけを 考えてやってます。

なので、休憩時間のティータイムは、ほんと助かります。

私も飲み物や、ゼリーとかを持って行ってあげますが、お土産の差し入れは、助かりますね。

f:id:yumiko531:20160406164105j:image

いろんな顔や、動物の焼印がしてあるので、みんな喜んでました。

どういう訳か、桃太郎が、一番人気無かったんですよ。
みんなの取り合いになると、思ってたのに…

大変ですが、休みになるたびに、会ったら、みんなどんどん 成長しているので、私も気合いを入れないといけないなぁ〜って 反省させられますね。

帰ったら もう一人の生徒さんが、東京に行って来たと言って、お土産を持って来てくれました。

f:id:yumiko531:20160406164807j:imagef:id:yumiko531:20160406164824j:image

ごま団子は 時々 頂きますが、ごまひとひらは、初めて 頂きました。

f:id:yumiko531:20160406165233j:image
f:id:yumiko531:20160406165312j:image

ごま団子と同じ会社なんですね。

f:id:yumiko531:20160406165438j:image
f:id:yumiko531:20160406165455j:image
こんな感じで、サブレの間に、ごまペーストのチョコが 挟んであります。

私的には こちらの方が好きですね。

叔母にも、珍しいので 持って行ってあげようと、思ってます。