四月のピエトロランチに行ってきました。

月替わりのランチを、食べに、ピエトロに行ってきました。

f:id:yumiko531:20160404225052j:image

今月は、どういう訳か、全員 そら豆とベーコンのカルボナーラにしました。

f:id:yumiko531:20160404225207j:image

12時ちょっと過ぎだったので、待たずに 入れました。

f:id:yumiko531:20160404225259j:image

こんな感じで、店内もガラガラで、ゆっくり出来ましたが、帰る頃には、長蛇の列が出来てました。

早速、パンとサラダを取ってきました。

f:id:yumiko531:20160404225445j:image

最近 あまり 変わり映えしませんね。

会計しょうとしたら、機械の不具合でカード払いが出来なかったのが、残念でした。

f:id:yumiko531:20160404225709j:image

最近 機械の不具合 多いですよね。

¥1080で パンとサラダが、ブュッフェだし、ドリンク付きで、スパゲティは、美味しいので、たまには、良いですよね。

f:id:yumiko531:20160404225944j:image

また、来月かな…🍴☕️