コストコで、果物と野菜のチップス 買ってきました。

前から気になってた、果物と野菜のチップスが 半額になっていたので、買ってきました。

f:id:yumiko531:20160401151613j:imagef:id:yumiko531:20160401151629j:image

バナナとリンゴと人参とさつまいものチップスが 3袋づつ 12袋入ってます。

f:id:yumiko531:20160401151826j:imagef:id:yumiko531:20160401151847j:imagef:id:yumiko531:20160401151903j:image

とりあえず 人参を食べてみました。

f:id:yumiko531:20160401151929j:image

袋は小さいですが、こんなに入ってました。

味も、さっぱりして 塩を入れてないので、とっても美味しかったです。

半額で、¥500足らずだったので、もう一箱買ってくれば良かったです。

息子と娘にも、あげようと思ってます。

今日から 四月ですね。

気合いを入れて 英会話 頑張ろうと思います。

先ずは 声に出すことですね。

娘に 週 三回位 英会話 習い出して、二カ月経ちますが、まだまだ さっと、会話が出てきません。

ノートは、後 数ページしか残って無いのに、自分でも なんなんだろうって感じです。

娘は仕方ないよって 言ってくれますが、時差があるのに、頑張って教えてくれる、娘のためにも、もう少し 気合いを入れて 頑張ろうと思います。

思った時が、出発点だと、いつも 子供達には 言ってますが、この歳になっても、やろうと決めた事は、やり遂げたいですね。

f:id:yumiko531:20160401153329j:image