新しくなったシャロンで 誕生日祝い!

月に一度 四人で、ウォーキング&ランチしてます。

今月は 一人が お誕生日なので、新しくなったシャロンで バースデーランチしました。

メニューは、前とあまり変わってませんでした。

一番人気の 風船ハンバーグに しました。

f:id:yumiko531:20160325221846j:image

美味しそうでしょ!

f:id:yumiko531:20160325221926j:image
こんな感じで、アルミホイルが、風船のように膨らんだ状態で きます。

f:id:yumiko531:20160325222028j:image
それを、お店の人が ナイフで切ってくれます。

中は、ビーフシチューが入った ハンバーグです。

それに、サラダ スープ パンなどを バイキング形式で取ってきます。

f:id:yumiko531:20160325222336j:imagef:id:yumiko531:20160325222425j:image

f:id:yumiko531:20160325222443j:imagef:id:yumiko531:20160325222601j:image

こんな感じで取ってきました。

f:id:yumiko531:20160325222646j:imagef:id:yumiko531:20160325222704j:image

二皿食べたら、お腹いっぱいになりました。

これにコーヒーも、セルフサービスです

f:id:yumiko531:20160325222931j:image
ランチメニューです。
 これで、デザートが付いているなら、いいですが、やはり ちょっと 高めですね。

室内はこんな感じです。

f:id:yumiko531:20160325223157j:imagef:id:yumiko531:20160325223217j:image

入り口に 牛さんが いました。

f:id:yumiko531:20160325223331j:image

次は、右側の、ステーキの方に行きたいですね。

f:id:yumiko531:20160325223519j:image

昔 しゃぶしゃぶを食べた事ありますが、美味しかったです。

それにしても、高いですね。

f:id:yumiko531:20160325223628j:image

友達は 喜んでくれたので、良かったです。

Happy birthday!