ひな祭りで、マキマキ屋のケーキ三昧

ひな祭りは いつも、ケーキが沢山あります。

今年も、沢山ケーキがあり、どれを食べようかと 悩んでます。

f:id:yumiko531:20160303202838j:image
f:id:yumiko531:20160303202852j:image

どれも、美味しそうですが、やはり、パイ系から、食べるべきでしょうね。

f:id:yumiko531:20160303205924j:image
先ずは ブルーベリーパイを 頂きました。
ブルーベリーが 新鮮で、とっても美味しかったです。

f:id:yumiko531:20160303210224j:image
フランボワーズマキマキは、クリームの中に くるみが、入っていて これも、絶品ですね。

f:id:yumiko531:20160303210508j:image
生パイマキマキは、生クリームの上に カスタードクリームが入っていました。

後は、明日 食べようと思います。

f:id:yumiko531:20160303210714j:image
プリンタルトです。
¥180と、一番 安いんですね。

f:id:yumiko531:20160303210834j:image
レアチーズです。
¥380と、これが 一番 高いんですね。

f:id:yumiko531:20160303210932j:image
キャラメルマキマキです。
私は上に乗っている、アーモンドスライスが、好きです。
食べようか 思いましたが、さすがに、お腹いっぱいで、明日にしました。

f:id:yumiko531:20160303211133j:image
生チョコロールです。
これ、好きな人 多いですよね。
私は ちょっと…

f:id:yumiko531:20160303211242j:image
バナナのパイです。
バナナにチョコレートコーティングしてあるんですよ。

f:id:yumiko531:20160303202852j:image
焼きチーズタルトです。
ひな祭り バージョンになってますね。

明日が、楽しみです。

古賀に 来週の月曜日 新しいお店がオープンするらしいですね。

三ケ森に出来た時も、粗品で、焼き菓子頂きましたが、古賀は、プリンと、焼きドーナツらしいですね。

行きたいけど、ちょっと遠いかな?

f:id:yumiko531:20160303224332j:image

今日は一日中、食べてばかりの、ひな祭りでした。

f:id:yumiko531:20160303224521j:image