ピエトロに、ランチ 行きました。

f:id:yumiko531:20160208224722j:image久しぶりに、ピエトロにランチを食べに、行きました。

f:id:yumiko531:20160208224312j:image

とは言っても、いつもの、¥10801ランチです。

f:id:yumiko531:20160208224404j:image 
ミートソース系です。
f:id:yumiko531:20160208224441j:image
f:id:yumiko531:20160208224455j:image
バターソース系です。

どれも 美味しかったです。

二月は、あまり パッとしない 気がしました。

f:id:yumiko531:20160208224722j:image
f:id:yumiko531:20160208224755j:image
夜なら これでもいいですね。

早速 サラダを取ってきました。

f:id:yumiko531:20160208224914j:image
美味しそうでしょ!
でも、根菜類のピクルスが 無かったのが、残念です。

最後まで、出てこなかったから、今日は 無かったんでしょうね。

パンも いつもと あまり変わりばえして無かったですね。

f:id:yumiko531:20160208225358j:image

f:id:yumiko531:20160208225148j:image

もう一回 取ってきましたが、いつものごとく 写メるの、忘れました。

食後は ホットコーヒーにしました。

f:id:yumiko531:20160208225331j:image

レジの所に、ドレッシングが置いてありますが、コストコの方が安いので、見るだけですね。

f:id:yumiko531:20160208225533j:image

今度 コストコに無いのを、買ってみょうかな?