電動ミル 最高!

アマゾンで頼んでくれた、電動ミルが 次の日には、届きました。
さすが アマゾン プライムですね。
f:id:yumiko531:20160124151559j:image
f:id:yumiko531:20160124151619j:image
f:id:yumiko531:20160124151635j:image

早速 使ってみょうと、電池を入れようとしたら、なんと 単4でした。

f:id:yumiko531:20160124152426j:image

単3電池は、常に多めにストックしてるんですが、単4は、4個しかありませんでした。

f:id:yumiko531:20160124152120j:image
f:id:yumiko531:20160124152133j:image

なんと、6個も要るんですよね。

昨日 コストコで 買ってきました。

やっと これで、スタンバイ オッケーです。

f:id:yumiko531:20160124152338j:image

黒胡椒を入れて 使ってみましたが、ほんとに楽に、細かく 挽けて 最高です!

早く 頼めば良かったですが、これから 楽 出来るので、料理が、はかどりそうです。

光るって、書いてありましたが、それは ちょっと 謎です。