叔母に干し柿など、持っていきました。

久留米の叔母が、干し柿が 大好きなのですが、一人なので、、個別包装してあるものを、探して、井筒屋で買ってきました。

f:id:yumiko531:20160118123057j:image
f:id:yumiko531:20160118123134j:image
これは、個別包装してありました。

f:id:yumiko531:20160118123344j:image
f:id:yumiko531:20160118123403j:image
こちらは 個別包装してありませんでしたが、あんぽ柿で、とっても大きくて美味しそうだったので、こちらも買ってきました。

今回は、頂いたお土産を、少しずつ入れて、これだけ、持っていきました。

f:id:yumiko531:20160118123655j:image

ゴディバのチョコレートは、叔母がチョコレート好きなので、買ってきました。

f:id:yumiko531:20160118123942j:image

いつも、私もお土産を楽しみに待っていてくれてるので、ちょっと 遠いですが、月に一度は、行く様にしています。

来月は、カステラを楽しみにしているみたいです。

まぁ 食べることが、唯一の楽しみですからね。