プラズマクラスター25000 買ってきました。

プラズマクラスターを買うつもりではなく ダイソンのピュア ホットアンドクールを買うつもりでした。

f:id:yumiko531:20160104150226j:image
f:id:yumiko531:20160104150239j:image

しかし、売り場の人に、空気清浄機なら、プラズマクラスターの方が 性能が 格段の差があるっていわれたんで、仕方なく プラズマクラスターにしました。

それならと、性能の良いのがって事になって、気付いたら ¥77000のを、勧められました。

f:id:yumiko531:20160104150650j:image
f:id:yumiko531:20160104150710j:image

もう少し 安くならないかと、言ってみたら、奥に行って 頑張ってきますと、言われたんで、内心では、もう買うつもりでいました。

そしたらなんと、¥58000で3000ポイント付けると言うので、実質 ¥55000に、なりました。

レシートみると、本当は¥84000らしく、値引き率は、凄いですね。

ベスト電機に行ってみたら、¥7200プラス税金と、言われました。

さすが、コジマ電機ですね。

こちらは 税込みの値段ですからね。

ネットなら、もう少し安かったんですが、直ぐ欲しかったので、これなら、持ってかえれますからね。

早速 運転してみましたが、途中で喋るし、良い感じですよ。

今回は、PM対策ですが、これから 花粉も、心配ですからね。

クリーンな部屋になりました。

ちょっと 高かったけど、毎日の事ですからね。
よかったです。